2019-08-11

anond:20190811190052

元彼との日々は毎回同じだったかな。

彼の家に行ってセックスして、昼に起きてまたセックスして、散歩して。みたいな。

それでもなんとなく幸せだったんだよね。

一緒に過ごすなんとなくの日々が楽しくて大切に思えた初めての相手が彼だったから、結論愛してた」なのかもしれない。

記事への反応 -
  • 彼が遊びにきた。年下のすごく可愛い、賢い子。 一緒にiPadを見ながら次にデートに行く場所について話していると、「キスしていい?」と彼が顔を寄せてきた。 その日は久々に会えた...

    • 毎回同じって感じ?

      • 元彼との日々は毎回同じだったかな。 彼の家に行ってセックスして、昼に起きてまたセックスして、散歩して。みたいな。 それでもなんとなく幸せだったんだよね。 一緒に過ごすなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん