2019-08-07

野郎恋活

ペアーズで片っ端からいいねを送り、

返してくれた人とやり取りする。

2か月やって現時点で10マッチング。うち7人とやり取り。

7人のうちの1人は業者のようで速攻LINE誘導されて怪しげな会話が始まったので通報

7人のうち3人は音信が絶えてしまった。

数が少ない分、興味を持ってくれた人とうまくやるしかいね

今やり取りしてる3人とはどうやって関係を深めていけばいいのやら。

恋愛経験学生時代しかない(それもマグレみたいな)ので、こう、バックグラウンドほとんどない状態からどう踏み込んだらいいのか分からん

失敗したら縁がなかったってことで、いろいろやってみるしかなさそう。

やってて思ったんだけど、プロフィールに「~はちょっと…」とか書いちゃダメだね。

男性から女性プロフィールを見てても、「ギャンブルNG」って割と同意できる内容でも、一々文面に起こして書いてる人って凄い神経質そうな印象受けるのよね。

ギャンブルNG」的なコミュニティに入っておけばそれで十分だろ、ってさ。

あと、女性はほんとみんなディズニー好きね。びっくりするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん