2019-08-03

コスプレイヤーって

一体なに?

何が良くてああいう格好をしたがるの?

尊敬してる人がTwitterをしていて、コスプレイヤーさんをとてもきれいだ素敵だって誉めていたけど、私から彼女ら(男性もいるだろうけど)は有名になれなかった地下アイドルしか見えない。

そんで胸の谷間とかパンチラとか、要するに男性性的な媚を売ってるようなことも平気でするくせに「DMで誘われる~」「変な人から声を掛けられる~」とか言うの。

誘ってるのは男性ではなく自分ではないのか。

から見ると生ゴミを体中に擦り付けながら「ハエが寄ってくる!」と言っている様にしか見えない。

…という内容を控えめに発言したところ、尊敬する方に「好きなことを否定する権利は誰にもない」と要約するとこう言われたんですけども、もちろんそのときは謝りましたけども、内心は全く反省してません。

だって別に否定する訳じゃなくて意味がわからないだけなんだもの

ご本人が「ズリネタとしてご活用ください。ですが個人的なお誘いはお断りしております」と発言するならまだ理解できるんだけど。

  • うんち

  • うわ女性の水着をみて俺を誘ってるとおもいこむタイプだ ヴァギナ力とかいいだした以前のアホ増田と同一増田かな

  • レイヤーの人何人か知り合いにいるから突っ込んでおくが 実際のところそんな誰もかれも色目で見られているわけではないらしい 一部の過激な露出するやつだけなんじゃないの あ...

  • それ、かの有名な "私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい" じゃん https://twitter.com/otoginekomu/status/581514702502567936?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E58151470250256793...

  • エロい格好するのと出会い募集は全然別じゃん 彼氏募集中ってその人達言いながらエロい画像投稿してるの? グラドルやAV女優は出会いが欲しくて誘うために脱いでると思ってるタイプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん