2019-08-03

かいマンション

私が住んでいるマンションの部屋は、ベランダが向かいマンションベランダと向かい合う形になっている。

カーテンが開いてれば、向かいマンションの部屋は丸見え。

ある日の夜に洗濯物を干そうとベランダに出ると、向かいマンション男性の部屋は薄いカーテンのみ閉まっていた。

もちろん見ようと思って見ているわけじゃないけど目に入ってしまう。あれ?全裸じゃね?と。

なんなら、身体の真ん中で手が上下に激しく動いているのが見える。どう見てもオナニーです、本当に以下略

さすがにブツは見えないが、左手に持ったスマホで今まさにエロ動画選んでるなーみたいなのはわかるレベル

ちょっと背中が浮いて、手の動きがさらに激しくなってきた瞬間、男性は勢い良く飛び起きてたwというわけで、面白半分で最後まで見届けてしまいましたとさ。

みなさん、オナニーするときカーテン閉めてくださいねよろしく

ちなみに、私は過去に、目の前を一時停止した車の運転手下半身丸出しで思いっきりオナっていたのも見たことある。ほんとやめてくれ〜〜〜意外と見えてるからなー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん