2019-08-02

[] 30 無理ゲー

アプリ経由で会うまでが苦行過ぎてやめたくなってきた。

まだ初めて2ヶ月だが、同じようなやり取りを延々と違う相手と繰り返すのは、出口のない迷路のような、不毛行為だ。

つの時代彼女がいるのは男の上位3割らしい。

しかし、それも彼女がいるという条件だけで、別に理想相手だなんてのは一言も言ってないわけで。

これはほとんどの男が元から負けるゲームだ。

はじめから詰んでいた。

そもそも無理ゲーから、誰も答えを提示できないんだ。

増田っぽくインテリな喩えをすれば、投資経営に似ているかもしれない。

勝者はごく一部。ほとんどの人は勝てない。短期的にはうまくいくことがあっても、長期的には勝てない。

日曜は女の子ご飯に行くが、あまりうまくいく気がしない。

どうしたら長期的にうまくいく関係を築いていけるのか。築いていける女の子出会えるのか。

もっと考えなければ。

  • 投稿時間どんどん遅くなっていってるけど大丈夫か なんか色々煮詰まってるからもっと肩の力抜いたほうがいいと思うが 最初から負ける気でどーすんだーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん