2019-07-28

議論がかみあうはずがない

輸出規制、徴用工問題…日米韓の国会議員が論戦(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 徴用問題や輸出規制を巡って日本韓国関係悪化するなか、日本アメリカ韓国の3カ国の国会議員らがワシントン会合を開きました。しかし、それぞれの主張を繰り広げただけでかみ合いませんでした。

そりゃかみ合わないだろう。

から見ても、韓国側はヒートアップしすぎ。

「経済侵略」特別委に名称変更=韓国与党、日本の輸出管理強化で反発:時事ドットコム

 【ソウル時事】韓国与党共に民主党」は17日、日本政府による輸出管理強化措置発動を受けて党内に設置した「日本経済報復対策特別委員会」の名称を、「日本経済侵略対策特別委員会」に変更したと発表した。

結局、カッと血が上ると、韓国北朝鮮も自制の効かないメンタリティという意味では

区別がつかないことが今回の件で改めてよくわかった。

ガキとしか思えない言動に、精神年齢いくつなの?と思うけど、

日本政府としては、とことん大人対応に徹してもらいたい。

  • 「言うこと聞かないならオリンピック出てやらないぞ!」とかまさに南北でやることが一緒で笑えるよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん