2019-07-27

東京で!一人で!娯楽!教えて!

インドア派!アニメ見る!海外サッカー見る!最近古い洋画見る!20後半から30前半!オトコ!

土日にこれすると気分転換になるよみたいな娯楽とか、平日仕事終わりにこの娯楽すると人生かになるよ!みたいなの教えてくれ。

外で何をして遊べばいいかからないのだ。

例えば、上野美術館とか、銀座?で落語とか、両国相撲?とか、宝塚とか、新宿御苑おススメとか、横浜ほにゃららとか、秋葉プラモ?とか、中野でぶらぶらとか、赤羽で朝から晩まで呑み屋巡るとか、ネットに書いてあった地下鉄一日乗車券あらあらいいんですか〜ナレーション巡りとか、高円寺国分寺?で古着屋巡りとか、下北沢演劇

みたいの。最近調べてるんだけど、一人じゃ限界や。

  • Ingressで近所の史跡を巡る

  • おれは映画を観に行く あと高尾山にも行くけど、今は暑いから家でゲームでもしとけ

  • 土日の気分転換なら、市民ミュージカル以上のものはないな! みんな内気だから大丈夫! 音楽に合わせて身体動かすの楽しいです。 https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

  • 個室ビデオ

  • 明日、真鶴に探検しにいかない?

  • 地方出身で現在東京在住のものだけど、東京って肉フェスとかアイスのイベントとかメロンパンのイベントとかそういう地方にはない行事めちゃくちゃ多いじゃん。行ってみたらどうか...

  • 狛犬の写真を撮りまくれ。 近所の神社仏閣を全部巡れ。

  • ジム。毎日クタクタになるまで走ると気持ちいい

  • シコる

  • 古い邦画も観なよ 結構面白いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん