2019-07-20

はてなーってすぐすっとぼけるよな

el-condor "普段日本人という民族ゴミと罵っているはてなリベラルの諸兄"誰?

norinorisan42 最近はてな架空の層を想定して批判する輩が多くて「一体何と戦ってるんだ…?」となる

参照:https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4671713500409704226/comment/aa_R_waiwai

普通にいるけどな。

真っ先に浮かぶのはxevra

https://b.hatena.ne.jp/xevra/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B9%E3%82%B2%E3%83%BC/

こういうのも居る

https://b.hatena.ne.jp/junk6/

最近ニュースをざっくり見てもちらほら居る(上2人除く)

x988 日本法治国家じゃないからな、国民情緒が優先される国になった

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.bengo4.com/c_1009/n_9907/

roirrawedoc 海外旅行できるレベル外国人観光客って富裕層なわけだし、そもそも超えてくる閾値が違うというのはあるよね。とはいえマナーの良さが自慢だったんじゃねえのかよ」って煽らずにいられない。ジャップ無様w

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.okinawatimes.co.jp/articles/-/444877

はてブやっててxevraの存在を知らないとかありえるか? みんなミュートしてるから存在を忘れてるだけか?

xevraのクソブコメに星ベタベタつける人間が山ほどいるのに架空の連中扱いするのはどうかと思うが。なんなら誰も調べないのを良いことに上のブコメ2つとxevraの日本スゲーの両方に星付けてる奴も居るんじゃないの?調べてないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん