2019-07-20

票を分散させろとか簡単に言う奴マジでいい加減にしろ

俺にとってはその1票だけが全てなんだぞ

意味わかるよな

バランス取る目的だろうが、元からガチガチ支持層だろうが、同じ1票に区別なんかつかない

まりお前の言ってることは最初から信者に加われ」ってのと同じようなものだろうが

「先っぽだけだから」って古のアレと一緒なんだよ、きっちり最後まで頂くつもりマンマンなんじゃねーかよ

いまいち頼りない野党の皆さんに自分の貴重な1票を全力で投じるという、その行為の重みをもうちょっと考えろよ

適当与党に入れてる奴も同じだ

かいっそ景気よく100票ぐらいくれって

そしたらなんとなく自民に入れてる無党派層与野党半々なり6:4なりにするようになって一強が少しは揺らぐかもしれないし、全部はちょっと困るけど1/10なら共産党もいいかって思うかもしれないだろ?

もちろん信者の皆さんが100票全部入れるのは構わねえから

人に分散煽るより、票の方から分散させようぜ

  • ひとりの票数を複数票にするアイディアは一票の格差是正にも役立つので是非取り入れてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん