2019-07-17

放置ゲーOL黄昏

大宮駅

埼玉県アクセス中核となる大きな駅。

ここに務めていると様々な人がいる。

私の胸をガン見するおじさん。

ずっとスマホを見ながら歩く若者

ブラック企業に疲れ果てるOL

生意気そうな小学生

ケイケのサラリーマン

私はというと気の抜けたサイダーのようなOL

言われたことを淡々とやり、マックテリヤキバーガー買って帰る張りのない生活

彼氏はいるけど3ヶ月音沙汰なし。

私を放置ゲーの何かと勘違いしているのかしら?

たまに連絡くると嬉しいんだけどね。

32歳の微妙なお年頃をわかっているのかね?

いろいろと諦めがついてくるんだけど、首の皮一枚つながってる生活に望みもあって、自分を捨てることに躊躇している。

時間お金があれば北海道あたりに行ってみたいけど、私には田舎への出入り口大宮が性に合ってるのかな。

あ、彼氏から連絡きた。

「こないだ事務所社長が亡くなって家族葬に行ってきたよ。87歳じゃ大往生だよね。大先輩から後輩までいろいろと集まって、同窓会のようだった。みんなで集合写真撮った。」

すげー、150人の集合写真

偉大な社長だったのね。。。。。

  • うんち

  • 私の胸をガン見するおじさん。 やあ。やっと私の熱視線に気付いてくれたね。 ずっと見ていたんだよ。 良かったら夜のSSAと行かないかい?

  • 人生は放置ゲーのように

  • こういうのが日記文学らしい日記

  • いくら偉大でもショタホモだぞその社長

  • 3ヶ月も連絡寄越さない相手を彼氏と言える剛の者じゃん。何が気の抜けたサイダーだよ充分ロックだよ。その歳でセフレみたいな相手にケリつけないなんて。

  • 会報が届いたのかな

  • ジャニーズの誰かを本気で自分の彼氏だと思ってる、32歳胸を無駄に露出してるボンレスハムみたいな埼玉の女(実家住み)というホラーか。なるほど。大宮にはよく居る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん