2019-07-17

記事への反応 -
  • 大宮駅。 埼玉県のアクセス中核となる大きな駅。 ここに務めていると様々な人がいる。 私の胸をガン見するおじさん。 ずっとスマホを見ながら歩く若者。 ブラック企業に疲れ果てるOL...

    • こういうのが日記文学らしい日記

    • うんち

    • 私の胸をガン見するおじさん。 やあ。やっと私の熱視線に気付いてくれたね。 ずっと見ていたんだよ。 良かったら夜のSSAと行かないかい?

    • 人生は放置ゲーのように

    • いくら偉大でもショタホモだぞその社長

    • 3ヶ月も連絡寄越さない相手を彼氏と言える剛の者じゃん。何が気の抜けたサイダーだよ充分ロックだよ。その歳でセフレみたいな相手にケリつけないなんて。

    • 会報が届いたのかな

    • ジャニーズの誰かを本気で自分の彼氏だと思ってる、32歳胸を無駄に露出してるボンレスハムみたいな埼玉の女(実家住み)というホラーか。なるほど。大宮にはよく居る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん