2019-07-13

思い出のカフェに行った

夫と結婚する前に連れていってもらったカフェ

人気過ぎるからか隠れ家的なカフェになっており、地図アプリを見てもなかなかたどり着けなくて同じところをぐるぐる回ってしまった。

カフェはやっぱり人気で、頼んだ料理はどれも美味しかった。

私にとっては嬉しかった大切な思い出だけど、夫はもう覚えていないかもしれない。

あんなに私が苦労して準備した結婚式の記憶も薄らいでいるらしいから。まあ、DVDにもブルーレイにも残ってるから結婚式の映像はいくらでも見れますが。義両親と私の両親に送ってもDVDブルーレイ余ってるから自宅に4本くらいある。

夫が転勤になって、地元を離れた。転勤先で妊娠して、里帰り出産のために地元に戻ってきた。夫と数年過ごした地元はやっぱり思い入れのある良い場所だ。

余裕を持って里帰りしたか子供が産まれるまで地元観光を楽しもう。赤ちゃんまれたらもうのんびりしてられない。

家族三人になったらたくさん思い出作りたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん