2019-07-11

中絶多すぎワロタ

いや全然笑えない

レイプとか母体が危ないとかダウン症とか(いや個人的には障害可能性があるっていうのははっきり言って理由にならないと思うが)

どうしようもない理由があるなら、まあ、多少はしょうがいかもと思うけど

大学生避妊なしでヤッてたらデキちゃいました!みたいなのはおかしいから退学して子供二人で育てろよという感じだし

一番理解できないのは自分仕事キャリアのために中絶とか聞くと

合法的殺人を犯してまで築いたキャリアってなんなんだ...?という感じがする

何より怖いのはこういう意見が外の世界では言い出せないこと

どうやら私の知らないうちに中絶日本での基本的権利になってしまったらしい

中絶批判しようものなら鬼の首を取ったように叩かれる

おかしいだろ

  • 法治国家w 合法行為w だと言い続けてきた結果じゃんw

  • 子供うむために生きてるわけでもないし 子供育てるに足りうる金も学もない

  • おまえ今いくつ? 日本の性教育が後退してて、コンドームの使い方を教えない学校あるぞ。 公教育が正しい教育しないから、中絶も増えてる可能性ある。 結婚したら生でしかやらない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん