2019-07-03

それを踏まえて。

一生懸命なのは分かる、それに応えられない自分がいる。申し訳なく思う。

根本が間違っている自分

先方はストレスを感じていた。だが嫌な相手でも仕事上、接しなければならない。

その拒否反応が名前を覚えられないのだろう。

先方は無意識、悪気はない、だから毎回訂正せず流すが、いっそ改名しようかと思わせてくれる。

人間性だけみる。

価値観の違いは当然あり、はっきり言う事も理解する。だけどメンタル弱い自分は余りにもストレート過ぎて心が折れた。

プライベートでは自分スルーされ仲間外れだ。

苦手なタイプ認定だが目的根本ずれた行動してる事とは別問題

自分改善すれば良いだけの話。

・・・

諸悪の根元は自分だが、他の人も多少関わっていた。

自分は猛省し謝罪したが他の人は違った。

先方の長所を引き合いに改善提案をし、一度も謝らなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん