2019-06-30

婚活をやめた

独身30代前半年収6。半年くらい相談所で婚活してやめた。

どうにも一定基準評価しあうのがどうしても気持ち悪かった。着るもの手荷物の一つさえしっかりしなきゃいけない圧を感じる。第一印象大事っていうのはわかるけど、婚活市場市場であって個性を出すことは許されないのだ。お互いにスペックと顔を評価し合う感じがどうしてもキモかった。恋愛結婚したいわけじゃあないんだけどあれは人間性を失う。このまま続けてたら自分ダメになると思った。

あとは別にセックスしたくはなかったのもわかった。家族子供はほしいし人並みに性欲はあるつもりだったしオナニーもするけどセックスダメ気持ち悪い。セックス前提の付き合いとかキモすぎる。セックス前提で値踏みされている視線キツイ

ひとりの趣味は多いので割と日々の生活には満足してる。あとに残るものがないのは親に悪いと思うけど、無理にすることでもないなって思ってる。これって恋愛結婚脳ってことなのか。いや婚活市場はほんと無理だよ。

  • おっちゃんと結婚しよう。

  • 年収6ってなんだ 新しいアイドルグループか

    • 年収6ってなんだと思う?わかるでしょ?気持ち悪いからその書き方やめようね。 元増田も600万円ってちゃんと言おうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん