2019-06-28

娘がいるんだけどさ

もうね、むっちゃカワイイの。目も大きくてぱっちり二重でまつげも長くて。ほんとマジ天使。将来は橋本環奈くらいにはなれそう

って思ってたの。でも無理。なにアレ?外国人。たいして美形でも無いパパママから本物の天使まれてるやん。チートツール使いすぎ。半島医療技術による容姿とかじゃない。分娩室時点から完成されてる

そいえばロシア人?の声優さん結婚して産まれた息子がベビタレしてるとかTVで見たな。ママ自体愛嬌はあるけど、とてつもなく美人って訳でもないのに子供マジカワイイ。パパが超絶イケメン可能性もあるけど、基本は遺伝子レベルだよな。人種による彫りと目の差は卑怯日本人は一生下向きで量の少ないまつげと大きくならない目に泣かされるのか

とりあえず彫りさえ深けりゃ日本人相手には楽勝だし、日本人中韓と悪いところ同士がかけ合わさったダブル相手しか戦えないのか。畜生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん