2019-06-25

クソみたいな自己責任

きのう母親のクソみたいな彼氏に殴られた 今までも何回かあった。

クソで馬鹿大人は言う、俺のせいだと。

俺は高校を辞めた、15を超えてもクソみたいなことしかしねえガキばっかで

クソみたいな教師も無関心で、自分じゃ何も考えてねえ白痴野郎ばっかだ

そんなとこにいたら頭が狂っちまう、それでも奴らは言う、俺のせいだと。


バイト先では、勝手ルール押し付けそれがさも当たり前かのように言ってくる

ゴミ野郎がいる、それを指摘しても俺が異常者扱い、そしてそこから抜け出したら

社会に適合できねえゴミ扱い、おめえら全員死ねよ。



お高く留まった政治家連中や官僚引きこもりニートが増えてる理由からねえんだろうな

名前だけのクソみたいな大学出ても結局そういうことすらわからねえアホばっかなんだよ。

そしてその理由がわからいか安易自己責任論に転嫁して問題から目を背けるんだよ。

この日本社会の閉塞感はおめえらクソ全員に責任があるんだよ。

全員死んでしまえ。俺はジサツなんかしない、既にこの社会に殺されたから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん