2019-06-16

飛び抜けて裕福では無いにしろ中の上くらいの安定してる家庭で育ち、暴力と無縁のまま生活してきた。通ってた学校イジメの無い平和なところだった。

虐待被害者イジメ被害者みたいな大変な境遇に置かれてた人より「健全人間関係を学べる環境に居た」という点では断然社会において有利な筈なのに、私はずっと一人のままで、そうした人達普通に友達恋人を作って結婚して…って人生を歩んでるのを見ると「私って元々社会の中で生きる才能が無かったのかな」って思う。

自分ではよく分からないけどキモいせいで小中高と男女問わず嘲笑対象だったし、当然恋人どころか友達すら出来なかった。友達出来ても1年くらいで縁切られてた。メンヘラでも女なら男からちやほやされるという言説あるけど男から避けられた経験しか無いのでよく分からないですね。

何一つまともに出来ないので仕事人生を捧げるみたいなことも不可能っぽいしいよいよもう社会で生きる価値が無いな。

  • 発達障害じゃないですかね あなたと比較する対象は、定型の男ではなく発達障害の男です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん