2019-06-16

私のゆがんだ性癖

はいじめの体験談とかで尋常じゃないくらい興奮する。

いじめられていたわけでもないし、いじめられたい願望があるわけでもない。そしていじめをしたいとも思っていない。

ただ、第三者的立場で見ていたい気持ちがあるのかもしれない。

むらむらした夜には、いじめられた体験談なんかを読む。

小学校高学年~中学生くらいが一番興奮する。

その頃が一番多感だったなという記憶があるから

性的いじめであったりすると、死ぬほど興奮する。

自分がもしそれをされていたらと思うともうやばい

みんなの前で裸にされたとか、オナニーさせられたとか、そういう話を見るとこっちまで非常に興奮してしまう。

いじめられる対象は、男女どちらでもいい、ただ、異性にも見られている、そしていじめグループ以外にも見られている、という情報があるとイッテしまう。

体験談は、いじめをしている側でもされている側でも第三者側でもいい。

でも、加害者側や第三者側の視点で「かわいそ~」みたいな感情が入っていると絶頂してしまう。

自分気持ち悪くて仕方ない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん