2019-06-13

anond:20190613165611

年金問題はどう思う?

そうだね、政党関係いねって思いますか?

思うよ。

政局とか年金に限らずどうでもいい。

から国会サボるとか殺意沸くわ

フェミ過激派がいるのは認める…

しろ過激派じゃないフェミを教えてくれ。いないだろ。

よく黒人だったらで例えるから真似するけど、

人種差別に怒る黒人集会白人がきて

「僕も大変なんだ、黒人白人で争っても意味ないよね、連帯しよう」

ってスピーチするような話。

実際にこんなことする命知らずな白人はいないと思う。

でもフラワーデモにはこういう男性がいて、なんというか、女性をあまくみてるからできるんだと思う。

実際に司法で不利な側に置かれてるのは男性だろ。

からたとえで言うなら、差別されてる黒人をさておいて白人白人のためだけに怒ってるようなもの

それにさっきも言ったけど、司法で男女差がついたら重大な差別だろ。

司法関係の訴えに「女性がー」って言うのがそもそもおかしい。

  • https://news.livedoor.com/article/detail/16607682/  そうだね ただし黒人と白人の認識が逆になってる 増田特有のネジレだね

    • 逆じゃねーよ。 物証もなく一方的に逮捕・起訴されたりリンチにあう男性が白人側の訳ねーだろ。

      • じゃあお前個人ががアルカイックレコードをもつ神として君臨すりゃいいだろ 防犯カメラでもいいぞ

        • なんだよアルカイックレコードって。 司法における男性差別と全く関係ねーだろ。逆切れしてんな糞フェミ。

        • もしかして:アカシックレコード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん