2019-06-13

anond:20190613171127

じゃあお前個人ががアルカイックレコードもつ神として君臨すりゃいいだろ

防犯カメラでもいいぞ

記事への反応 -
  • 年金問題はどう思う? そうだね、政党関係ないねって思いますか? 思うよ。 政局とか年金に限らずどうでもいい。 だから国会サボるとか殺意沸くわ フェミは過激派がいるのは...

    • https://news.livedoor.com/article/detail/16607682/  そうだね ただし黒人と白人の認識が逆になってる 増田特有のネジレだね

      • 逆じゃねーよ。 物証もなく一方的に逮捕・起訴されたりリンチにあう男性が白人側の訳ねーだろ。

        • じゃあお前個人ががアルカイックレコードをもつ神として君臨すりゃいいだろ 防犯カメラでもいいぞ

          • なんだよアルカイックレコードって。 司法における男性差別と全く関係ねーだろ。逆切れしてんな糞フェミ。

          • もしかして:アカシックレコード

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん