2019-06-13

もしもクラウド録画が出来るように増田酢魔にうりょるきでガガ黒道楽もしも(回文

おはようございます

あのさ、

朝ドラ録り逃し見逃しないようにってことで、

結局試しにオンデマンドってみたわけなのよ。

なんかすでに1か月分観てないのがたまってて

それ消化するのもなんだか気持が重いわって。

超重いわ!

オンデマンドからいつでも観られるからいいやって思っちゃうのがいけないのよね。

このオンデマンドにかかわらず

録画の機械が全部容量無制限クラウド保存出来るようになったら、

もう録って満足しちゃって観ない人続出すると思わない?

人間なんて締め切りがないと何もやらないのよねと。

楽な方楽な方に流れて行っちゃうわ。

わ、これ悪い傾向だわ。

ここで流れを変えたいわね。

でも実際そうなっちゃったら本当誰もテレビ観なくなっちゃうじゃないだろうか?って思っちゃう

うーん録って観た気になったらいいんだけどね。

ちょっとマジちょっとでも消化していくようにするわ。

なんか人間って色々な重みを背負ってる気がして、

そう言うのから一気に開放されたい気分にもなるわよね。

断捨離の季節なのかしら?

断捨離の。

あーまったくくまっただわ。


今日朝ご飯

朝一パン屋さんに寄ったので

オムレツサンドフィッシュフライサンドしました。

週に1~2回は来てる感じかしら。

朝一気が向いたら寄って気に入ったサンドイッチが食べれたらなんか今日も1日頑張ろう!よっしゃー!って思うわよね。

食は大事だわ。

元気の源よ。

デトックスウォーター

香ばしコールド麦茶ウォーラー作りました

この時期の量産体制はいいんだけど、

ほら麦茶の長い容器って食洗機に入らないのよね。

ついついそう言う大物ためてしがいがちだけど、

やっぱりこの時期すぐカビるから本当に気を付けてよ。

つくづく思うわ。

じめじめな季節になってきたらなおさらよ。

気を付けて。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん