2019-06-09

無理だ

殺してくれ もうだめだ

俺にはなにもない

自己肯定感が欲しい

ここ最近はうまく行ってたと思ったのに

父親不倫し、家庭は壊れ

俺にずっと産まなきゃよかったといってきた母親は俺だけが頼りだと、重すぎる期待をかけてくるし

ずっと一日中モヤモヤするのに受験生から勉強しなきゃいけないし

学校に行くと希望に満ち溢れた同級生を見て、なにもない自分馬鹿らしくなるし

父親がいつ勉強に関するお金を出さないと言ってもおかしくないか浪人できない、だから勉強しないといけないから構ってられないと恋人にいうと怒られてもう普段通りに接してくれないし

助けてくれる人はもちろんいないし、誰も話を聞いてくれないし

才能もない、人間関係希薄な俺には目の前が虚無しかない

それなのに死ねない

意気地なしなの死ぬ勇気がない

もうだめだ

殺してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん