2019-06-09

リベラルって自民党は悪だという大前提から物事はじめようとするけど

一般人全然そんなこと思ってないんだよな

自民党には自民党弱者向け政策があって経済政策がある

なのに自民党は悪の権化しか言わないか馬鹿にされる

自民党弱者向け政策よりもこっちの政策の方が百万円得しますって政策示せばいい

自民党経済政策よりもこっちのほうが10経済よくなりますって示すのが優先順位高いだろうに

それができてないんだよ

例えば立民に入れて政権とったら、年収100万代ワープアはいくら得する?

ここから始めろよ

別に自民党に入れても立民に入れても生活は変わりませんが、自民党は悪なので自民には入れるながお前らがやってることなんだよ

政治活動家ってすべからく馬鹿なのかな?

お前らにこの命題に答えられる奴は一人もいないだろ

年収100万代ワープア100万円以上得する政策を持ってる政党はどこだ?

答えてみろ

  • 政治家が底辺の生活をよくしたいなんて本気で思ってるの? 日本の国会は茶番だけど 君頭大丈夫か

    • リベラルは政治で生活変わるって言ってるんでそっちとバトルしてこいよ

  • 日本を中国の属国にして日本人はウイグル人のように収容所送りにして絶滅させますって言えばはてブ民から支持集まりそう 絶滅させる前提なら経済の話もしなくてよくなる 経済の話し...

  • れいわ新選組

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん