2019-06-09

36歳になった

誕生日なのに、誕生日から気持ちが晴れない

そもそも誕生日からって言って浮かれたり期待するのはおかしいっていうのはわかってる

でも最近おめでたいニュースが眩しくて、世の中に自分ひとりぼっちなんじゃないかと思ってしまうような孤独を感じる

SNSLINE誕生日おめでとうをくれる人もいて、本当にありがたいしこんな自分時間を割いてくれることが申し訳ないんだけど、人の好意を素直に受け取れない自分もいる

もちろんその人たちは悪意なんかあるはずないんだけど、偏屈自分がまた嫌になる

みんなそれぞれ大変なのにね

人間って人の間って書くんだよなあ

人の間にいない自分はただの人だな、ニンッ!

って思ったら、人っていう字も人と人が支え合って云々だと気付いて、じゃあ自分ただの棒じゃん

音楽家アーティストだったらこういう時に曲ができたりするんだろうな

中年独身から自分自分の機嫌を取っていかなきゃいけないし、人に何かを期待したりするのは筋違いだってわかってる

でも吐き出しようがなかったので書かせてください

生きてる実感みたいのが足りてないんだろうなあ

猫は会話してくれない

でもゴロゴロ鳴いてくれてるありがとう

  • 音楽家だけど、そんな時に曲とか閃かないよ。例えば失恋したとするでしょ。その時はもう音楽とか完全にどうでもいいわけ。そんなもん知るかーなんで私は不幸なんだよ!って気分な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん