2019-06-07

男だけどジャニーズの人が好きになった

ジャニーズ自体元々好きでも無かったけど、2年位前からとあるジャニーズの人が好きになってた。ってことに最近気づいた。こういう所に名前書くのは良くないと思うから書かないけど。

男が憧れて…ってタイプの人じゃないから、友達にも言えねぇ。

ファンの人たちがなんか怖いから(ギャルオタクも苦手)ライブにも行けねぇ。

CD買うのも恥ずかしいし…amazon musicにもジャニーズが無ぇ。これなんでだ。

家族いるかテレビでも見れない。バラエティとか情報番組とか、自然にみれるやつなら見てるんだけど、ジャニーズ単体の番組とか、家で見れるか!!

雑誌も買えない。その人が綺麗に写ったりしてるのananとかだぜ。エロ本見つかるより恥ずかしくないですか…

ひたすらスマホのyotubeでその人の出てる番組とか見てる。あと書きおこしをネットで探して見てる。

実家暮らし高校生自然ジャニーズみれる方法教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん