2019-06-06

あるゲームの中で死んだ事になっていた

自分は以前、とあるゲーム動画投稿を行なっていた。

自分で言うのも何だが、そこそこ有名でそのゲームもかなりやり込んでいたし、ファンもかなりの数いたと思っている

ある日の事、持病の心臓病が悪化したため長期的に入院しなければいけない状況になった

それも何週間と言うものではなく何ヶ月と言ったもので、動画投稿が出来ない状況が続いていた

入院中はスマホ使用禁止されていたため、もちろん情報などは全く入って来なかった

数ヶ月後、自分退院した。退院後は仕事を探したり色々な用事があったためそのゲームの事は完全に忘れてしまっていた

半年後、仕事生活面がかなり安定したため、もう一度そのゲームをやって行こうと思った

まず長らく使っていなかったTwitterを立ちあげようとしたが、そこに自分アカウントは無かった

乗っ取りか?と考えたため、次は自分Youtubeアカウントアクセスしようとしたのだが、何故か動画が全て消えている。

ニコニコ動画動画も含めて、全て削除されていた

これは流石におかしいと思い、自分名前エゴサーチをしてみた

そこには、自分の友人を騙る物がアカウントを削除している様子が挙げられていた

そしてその削除した男はこう言った

「彼は死んだから、友人の私がアカウントを削除した」と。

自分は怒り、すぐさま弁明をしようと考えた。しかし、もう自分には何もする気が無くなっていた

元のファンやその界隈でも自分は完全に死んだと言う扱いになっていたため、今更何かしても全てが手遅れだと思ったためである

こうして、自分はそのゲームの界隈で死んだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん