2019-06-04

登戸事件犯人被害者男性の差がすごすぎる

犯人 同居していた叔父叔母すら本人確認拒否

被害者 多数の仕事関係者が弔意を示す、生前仕事っぷりから惜しむ声多数

犯人 仕事なし 家族なし 友人なし お金なし

被害者 非常にやりがいのある仕事あり 家族あり子供あり奥さん学生時代の後輩

犯人のやったことは決して許されないし、被害者はほんと理不尽被害にあわれたと思う

でもさ、、、この格差すごくねぇか

貧富の差なんかより、、人間関係の差

これがほんときっつい。。

50になったらもうどうしようもないもん

俺なんか、一応仕事あって、ちょっと友人いて、小金もってても、独身からなのか、きっついもん

犯人は全部なし

その絶望さは凄かったとおもう

その行為のひどさから同情したらダメって思うけど、、、

悲しい、ただただ悲しい

被害者が持てる者だから、憎いとかじゃなくて、

なんなんだよこの差はって思う

人間関係弱者は、ただ、黙って、消えゆくのみなのか・・・

  • そういうの知るとすげー切なくなる 前にもあったじゃん、スキー行く高速夜行バスで、格安にしちゃったがために慣れない運転手が運転して、結果バス横転、大学生が何人も亡くなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん