2019-05-31

自己嫌悪

自分好きな人は既婚者だ。

月に何回か飲みに行ってそのうち1,2回は朝まで一緒に過ごす感じ。

相手日常を聞いていくと充実した日々を送っており、自分相手にとってどんな存在なのか気になってしょうがなかった。欲求を満たすためのセフレ?刺激欲しさの不倫相手そもそもセフレ不倫相手の違いは?考えれば考えるほど分からなくなった。

ちょっとしたきっかけがあり自分をどう思っているのか聞くことが出来た。ゆっくり言葉を選びながらなんて言えば良いのか分からないと言いたげな表情で

一緒にいたり、飲んだりしていると楽しくてまた会いたくなる存在です。と

その発言が優しさであったとしても、この人はどんな関係性であっても自分のことを好きと言わないんだなと思った。

いっそのことセフレ不倫相手と言ってくれれば良かったと思う。しか相手は既婚者だ。言ったところで不倫と認めものだと思えば当たり前なのだが、とても虚しい気持ちになった。別に相手離婚して欲しい訳でもないし添い遂げたい訳でもない。ただ自分はずっと選ばれない存在であることを突き付けられ、虚しい気持ちでいっぱいだった。

もうこんなことは止めようと思ったのに今日相手と連絡を取ってしま自分が嫌いだ。

不倫なんてするもんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん