2019-05-29

電車について延々とレスバトルしてる人たちってなんなの?

僕に言わせればね、電車は乗物(ビークル)じゃないんですよ。

エンジンを、積んでないからね。

電気自動車もそうだけどエンジンを積まない乗物はね、よくない。

質量を持った燃料を実際に目で見ることで自らの原罪体感的に理解できる。

電気はね、目に見えない。そこがよくない。

これはね、くさいものにふたをする構図ですよ。

どこか遠くの見たこともない発電所で発電された得体の知れない電気で動いているわけです、電車は。

自分の手を汚さないから、罪の意識がなくなるんですよ。

燃料を使う自覚を持てば無駄な外出は控えるようになるでしょう。

そうすればトラブルが発生する確率もなくなる。

定期券でタダで電車に乗れるからカジュアル資源を消費してしまうわけです。

痴漢が?」「痴漢冤罪が?」

電車のような邪道な箱に乗る人は些細なことで争うんだなぁ。

電車なんかに乗るのはやめてエンジンのついた乗物に乗りましょうね。

  • トヨタはプリウスを改善しろよw 暴走ミサイルを売るなw

  • あと10年もすればトヨタはテスラの傘下に入ってるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん