2019-05-26

LGBT問題における正解がわかった

そもそもあいつらの主張はおかし




いや、わかるぜ?わかる

人間はどんなふうに生まれても、できれば同じように扱われるべきだし、同じように利益を得られるべきだ


でも、現実問題それは無理なのよ

んなもん技術の発展でしか解決できない問題で、個人主義主張でどうにかなる話じゃないわけよ?





んで、じゃあ、不平等前提のこの世界

くそったれのこの世界



政府社会が何を目指すべきか?

そりゃもう、最大多数の最大幸福しかないわけよ


それでじゃあLGBTくそどもが何を目指すべきか?

それはもう、私たち政府社会優遇を考えるべき程度には人数がいますよ?ってこと



まり、我らマイノリティーを差別するな!じゃなくて


我らはマジョリティなんだから優遇しろ!ってこと


わかったか

  • そんなロジックを立てると、年間数千万の医療費が必要な超希少疾患の人の支援ができなくなる。 弱い人に配慮しろって論法にしてもらわないとLGBTが良くても他の団体が困る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん