2019-05-25

でっきるかな、でっきるかな、はてはて通報

全員対応マスト案件があって、未対応ラス1が別セクションの面識ない人だったので

その人の上司に「あなたの部下が案件対応してないようなので締切は本日中で対応お願いします」

と依頼したら、おもむろに「あなたのその杓子定規物言いが気に入らない」とか言い出すの。

いやいや、全員対応マストって10日くらい前からアラート出し続けてるし、リマインドもしてるし、と

返したら「そういうことじゃなくて、態度が高圧的だ」とか言い出すの。

んじゃあ、全社員やらなきゃいけないタスクで、あなたの部下一人が対応してないことをヘラヘラ笑って

いればいいですか?その旨を人事部長に報告しときますね、と言ったら顔真っ赤にしてガチ切れてくんの。

まじやばい。ちなみに挑んできた課長おっさん)は子会社自称重鎮で、先日地方から東京にきた人。

これは通報案件かなー。

でも立場子会社支援部門社員)も役職副部長)も自分の方が上なんだけど、通報できるんかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん