2019-05-17

1年前の増田記憶たどるド卓夫期出す間のエマンね地位回文

おはようございます

事務所の人に商品データベース更新してねと言われたので、

あれ何だったっけ?って

いや私だってちゃん仕事してるのよ。

今日もレッツ!ワーク!スターティング!!!

てな具合で、

かに私その作業やってたんだけど、

なにせ、

虎舞竜さんばりに、

ちょうど1年前に~ちょうど1年前に~って

ロード全章の歌詞を全部ちょうど1年前にだけで歌えちゃうぐらいに

思い出そうと思ってたんだけど、

1年前にやった手順なんてすっかり忘れりんこだわ!

幸い以前ノートメモ取ってたので

古~いア~ルバム~めぇ~くりぃ~というか、

そのメモ見て手順思い出したわ。

無きことを得たのか事なきを得たのか分からないけど、

無事解決したわ!

さすが私って思っちゃった。

から今日ティータームには

ご褒美にアップルパイをいただくことにするわ。

うふふ。


今日朝ご飯

昨日遅く食べてしまったので朝は抜きにしました。

どっちみっちお昼食べるんだしねー。

そうやってお昼何食べるか考えるのワクワクするわ。

思ったんだけど、

どっちみっちのどっちはあるけどみっちはないわよね。

どっちアンドみっちみたいな絵本なかったっけ?

ってそれイッチーアンドスクラッチーだったわ。

デトックスウォーター

この時期になるとなんとなくもうすくなくなってくる気がするイチゴちゃんなんだけど、

久しぶりに一パック買って

ストロベリーウォーラーにしてみました。

イチゴ単体のが一番まともに味が良いわよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん