2019-05-17

AED絶対に使わんぞ

AED 突然死で亡くした母親「きちんと使って!」 千葉 | NHKニュース

zyzy 「女を絶対に殺すかさもなくば裸を晒上げてやるマン」にはもう目印つけて、その人達のいる界隈には女性複数人でまとまって近づき互いに守りあえるようにGPS発信するかね。そうするだけの理由を彼らが作ったのだから

いい不明言いがかりもほどほどにしとけよ。

「女を絶対に殺すかさもなくば裸を晒上げてやるマン」ってなんだよ。

AEDを使うには服破るか脱がすことになるんだっつーの。それと、「助けない」ことは「殺す」とはイコールじゃない。

quick_past 女に使うと冤罪がなんて適当妄想で、可能な限り分断を図ろうとする声に耳を貸さないでほしい。

妄想だ」というなら妄想であることを示してほしい。

例えば、お得意のchange.org署名を集めて「善きサマリア人の法」の制定を請願するとかね。

全員とは言わんが、本邦6448万人女性のうち、3000万人もあつまったら信用できるかな

司法改革も訴えるとなおよし。物証絶対主義、取り調べの可視化など。




自分たちの「リスク」はさんざんこっちに押し付けてくるのにこっちのリスクは考えない輩。

こういう輩がいるせいで、こういう輩を野放しにして言いたい放題言わせてるせいで女は信用されない。

さら推定有罪の導入とか求めてるから、もうAEDは使わない。ミサンドリストが死んでいく横を足早に通り過ぎてやるぞ。

じゃないとこっちが社会的に殺されるからな。

善良な女性の皆さんが、賢明判断をすることを祈るよ

  • grdgs アンチフェミは殺人を推奨するキチガイクズということが、ここ最近の流れで判明した maruX 女を見殺しにすることを公言する連中は、自分が倒れてAEDを使わなければ死ぬかもし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん