2019-05-15

パパの1人と縁を切ってやった

今日は今まで切りたくてもお金が欲しくて切れなかった人とようやく縁を切ってやった。

お金必要なはずなのにどうしてだろ

これ以上自分が汚くなるのがやだったのかな

正直思い返してみて吐き気がする

なんであんなん受け入れちゃったんだろ馬鹿かよやっぱ私もマンカス詰まってんのかな

でも正直いま清々しい 縁切れてこんなにも嬉しい

あんな汚いジジイ誰が相手にしてやるかよ対して金もくれないくせにどこが良パパだよ良パパってSafari検索してみろお前のどこに該当するんだよ

こちとら16やぞお粗末な脳みそで考えて、16歳の女子高生とお前みたいな豚がなんでそんな安い金で買えると思ったの?腹たつ

酒と煙草口臭すぎてこいつとのキスは本当に無理だった。最後メール口臭どうにかした方がいいと思いますよ笑って送ってやった〜〜〜〜〜!!!!最高!!!収入源1つ減ったのになんでこんな気分いいんだろ!!!

でも新しい定期見つけなきゃな ツイッターまた新しく作り直さなくっちゃ。お金がいるもんバイトとか趣味の絵とかだけじゃ全然たんない。けどなんか今ならどうにかなる気がする。まだ頑張れるからもう少し頑張ろう。私が普通に暮らせるためにもう少し頑張ったら叶う気がする。

ほんとこんなテンションあがったの久々だこんな清々しい気持ちになるなんて思ってもなかった。早く次こそいいパパさがさなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん