2019-05-10

「おれがこんなことしてるなんて人類の損失だ」

人生辛い奴ら、まずこの気持ちをなくすことを目指せ。

人生落伍者なんてのは所詮は才能ガチャのハズレでしかねえのに、お前ら如きが人類日本を背負ってると思い込むな。

ダンピングだろうが、脛かじりだろうが好きにやれ。

才能のある人間が一人、二人それを活かせばその何十万倍の無能適当やってても人類は前に進む。

お前らはその一人二人に選ばれなかったおまけの方だ。

ガチャのハズレだ。

ガキの頃神童扱いだったのは「最初期ならチュートリアルクリアでもらえる☆3とかでも大事な戦力」っていう状態だっただけだ。

ギリギリまできてから「☆5だけだハズレの☆5」っけ気づかされた奴らもいるだろうけど、諦めてそれを受け入れろ。

お前らは世界なんて背負っちゃいない。

自分が生きることだけまずは考えろ。

どうせ悪事に手を染めたところで伝説的大悪党だって、なれないだろうからまあ適当にやれ。

そこからスタートだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん