2019-05-05

喜多見柚と工藤忍の担当フリルスクエア私物化とその傲慢さへの怒り」への反論

https://note.mu/nofs1234/n/ne6c6ccefb032

大分言われていたので反論したい。

まず、「足手まといは黙ってろ」ってことだ。

あずきと穂乃香の担当なんて大した数居ない上に総選挙で最終50位圏内の実績を出してる訳でもない。

お前の認識の通り「フリスクの足手まとい」なんだよ。

忍は今が一番重要な時なんだ。今回勝ちたいんだ。

お前の言う通り、こずえだの加奈だのパッとしない所に勝ってフリスクを実現させたいんだ。

そのためにコナンだのナゲットだのどんな邪道な手だって使おうって覚悟をなんで分かってくれないか???

その上、柚の担当が力を貸してくれてる。それを邪魔しないでくれ。

フリスクに貢献してない奴が貢献してる俺達に文句を付ける権利なんてない。

かに柚の担当が言いたい放題で内心イラつくのは分かる。

フレンズホリデーがだから何だよ知ったことか、武田武田うるせーんだよっていうのも分かる。

けど要は忍が勝てばいいんだよ。柚はもう声付いてるから忍さえ勝てば後はあずきと穂乃香はサプボで何とかなるんだよ。

批判されるんじゃないかってビビってるみたいだけど、そんなのデレステで一回イベント貰っちゃえば後はどうとでもなるって。

何でお前はこんな下らないこと気にしてる訳?

足引っ張るくらいならそれこそ総選挙なんか無視して寝てろ。

  • 荒らしに構う奴も荒らし

  • この一連の騒動、はじめから加奈pこずえpに反応してもらうために、露骨なキャラdisを行なっている可能性が高いです。フリスク界隈を荒らしたかったけど、フリスク内だけでは火がつき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん