2019-05-05

自殺した人間を叩いてはいけないという風潮

先日、梅田飛び降り自殺があった。

今日山形新幹線飛び込み自殺があった。

こいつら、なんでぶっ叩かれないの?

だってさ、死ぬならせめて人に迷惑かけずに死ねよ。

この人達死ぬことが最善の選択肢から死んでいったんだろ?死んだ人間だけ得して周りは迷惑被るわけじゃん。

これ分かりやすうんこで例えるとさ、

トイレが周りにない状態で、うんこ漏れ限界の人がいるとするじゃん。

で、野糞をするとして、せめてその空間の隅っこでするとか方法はあるわけでさ、それをわざわざ人前に目立つように超絶大脱糞するわけでしょ。超迷惑じゃん?叩かれてしかるべきじゃん。いずれにせよ野糞することで社会的には死ぬわけだけどせめて人には迷惑かけるなよ

自殺するまで追い込まれた状況には同情の余地はあるが人に迷惑かけた時点で地獄行き。クソみてえな人生だったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん