2019-05-05

anond:20190505170803

答え書いたじゃん。時間かかるネタなんかでやっちゃったからって。

ってか、起業を煽ってるって一応前向きだからちやほやしてくれてるの期待してんの?

一応、君がGAFA経験があるって前提を元に話したが、それも嘘ってことは君自体成功もしてないね

起業本体成功しているようにも見えないし、GAFAにも入ってないか、速効首になったのならこれまた君もただの敗北者。

起業近くにいようが、いざガシガシやってる奴は君みたいな存在を白い目で見てるよ。無駄喧嘩もしたくないし、する価値もないから面と向かっては言わないけどさ。

「嬉しいか?」

たか自分noteに書いている売上も立ってない社長もどきたまたま蠱毒最後の一匹になれたやつを示してそんなに嬉しいとは」

「大した起業家様だ」

「これでわかったよ。お前は自分起業したことはない。」

「本当に起業をしていれば、売上も立ってない起業家をほめちやかすことなど無い」

「足元を見てくるやつと、ヘラヘラしながら自分の都合のいいようにさせようというやつと、売れない苦しみで己が奈落へ落ちるのが起業

「それがわからぬお前はテキ屋のニーチャンにも勝てんさ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん