2019-05-05

天皇家男子は今のうちに精子を凍結保存しておくべき

もうしている可能性もあると思っている

今上陛下秋篠宮悠仁さま、と、それなりに若さもある正統な男子が3人おられるのが現在

未来天皇陛下悠仁さまに男子ができる保証はないし、悠仁さまの精子問題があるかどうかも今ではわからないだろう

そう思うと、今上陛下秋篠宮精子は、出来るだけたくさん今から凍結保存すべきと思う

特に秋篠宮子供3人いて、男児が生まれた実績もある

今後陛下が射出されるおたねを全て保存しとけば、天皇家断絶というのは現実的に考えてやってくることはない

問題法律の方

父親の死後にできた子供もその父親の子と認められるのか?

父親生前人工授精による子作りを認めていれば、それは可能になるのか?

正統な血統天皇家男児であっても、正統な妻の子でない場合、それは天皇家の子と認められるのか?

その辺をクリアしてないと、天皇家男児人工授精で外に500人生まれても無駄ってことになる

しかしまあ、技術進歩とともに、外の法律は変わるし、それに合わせて皇室典範も変わるだろう

それに備えて、今は精子がどんどん凍結保存されていることと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん