2019-05-04

anond:20190504153507

そもそも特定集団で盛り上がってるもの関係ない奴が横から見たら、だいたいは意味不明だったり気持ち悪かったり変に面白かったりするんだよな

例えば知らん宗教の集まり見たらお前だってそう思うだろうと、なんでこいつらはグルグルしたりその場に倒れたりしてんだって思うだろそりゃ

ネットで言えばテニミュ空耳つけてるニコ厨だったり、ホモビやそのMADを見て笑ってる淫夢厨だったり、あるいは統失患者ウォッチしておもちゃにしてる界隈だったり、みんなそうじゃないか

場の文脈空気を共有してない奴が横から冷ややかな目で見たら、なんでもおかしく見えて当然なんだよ、そこにいるなら知ってて当たり前のお約束がわからないんだから(まあ統失患者文脈そいつ本人にしか理解できないわけだけどね)

まりは単に外野からつまんねー茶々入れてるだけなのに、それを女が言っただけで正義みたいになるのがおかしいんだわ

記事への反応 -
  • anond:20190504065645 これが本人の投稿だと信じるとして、件のブログに納得できる部分もあるもののどこか無性にムカツク理由が分かった。 「クジラックスの作品がコロコロ」とかいう糞み...

    • そもそも特定の集団で盛り上がってるものを関係ない奴が横から見たら、だいたいは意味不明だったり気持ち悪かったり変に面白かったりするんだよな 例えば知らん宗教の集まり見たら...

    • オトモダチにしか見せてないんだから冷蔵庫入ったくらいでつべこべ言うな的な話? ネットでも、本当にオトモダチしか見てないような場所なら見逃されるけど そこからRTされちゃっ...

    • 読まずに書くが、逆にクジラックスが芸風変えずにコロコロで描いても売れないだけではないだろうか エロ漫画家が別名義でコロコロに漫画を描くことはあったが、ちょっとエッチなぐ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん