2019-05-03

好きな人が同性だった。

好きな人が同性だった。

大学1年目の春に好きになってそのままずるずると4年生になってしまった。

自分同性愛者かと聞かれるとよくわからない。

片想いはしつつ異性ともそれなりに通過儀式をこなして来たけど、何もピンとこなかった。

今までピンときてたのは、髪がふわふわしてかわいい女性ばっかりだった気もしてくる。

でもこの想いは、今の"(特定の)女性が好き"って気持ちでかかったバイアスなのかもしれない。何もわからない。

最近告白すべきか否かのことばっかり考えている。

酒の席の勢いでキスでもしてしまおうかとかばっかり考えている。

まあ、仲良し、のままでいた方がいいと思う。最後の1年気まずくなりたくないし。

ももしかしたら…って想いが拭えなくて毎日吐きそうになる。

こんな"恋愛漫画です!!"みたいな恋愛したこといから何もわからない。

きっとみんな10代で経験して今は気の迷いって笑ってるようなターンに20代で入っちゃったんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん