2019-04-28

セックスずっと俺のターン

https://allabout.co.jp/gm/gc/479168/

読んでて思うけど、セックス仕草とか誘導とかより、相手に対して奉仕するタイミングがあうかで良しあしが決まるのだ。

と言い切れるほど、我が家セックスはうまく行ってない。

まさに、奉仕タイミングがずれているから。

恋人セックスTSS(ターン制セックスシステム)で

私のセックスRSSリアルタイムセックスシステムなのだ

TSS人間RSS人間セックスするとどうなる?

ドラクエスカイリムが攻め込むみたいなものだ。

○○が現れたなんて表示してるまにボコボコにされる。

私は恋人ボコボコ奉仕してしまう。

恋人はきっと私のことをがっつきすぎなセカンド童貞と思っているだろうし、

私としては、ヒット音はすれどリアクションがなく、正直疲れてしまう。

疲れて、飽きてしまったとき彼女のターンが始まる。もう遅い。

まあ、ということを俯瞰したのが、先日のこと

まだ、希望はある。まだ希望はあるがとりあえず今度のデートぬくぬくしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん