2019-04-22

いっつもメンテ伸びてんな

艦これは。

しかも昨日今日に始まった話じゃない。

サービス開始から何年経とうが、大きなメンテのたびに終了時間がほぼ確実に伸びるとか、無能じゃなかったらなんなんだ?

ゲーム内容が任務自動受注なし、ログインボーナスなし、メンテ後の詫び石なし、復刻イベントなし、SDキャラなし、戦闘への介入機能なし、戦闘スキップなし、大破進軍前の確認なし、確率要素の情報開示なしと、数え上げたらキリないくらい、まさに無い無い尽くしのクソなのに、その上でメンテが伸びるとか、擁護余地一切なし。

お蔭でイベントも、事実上開始日時がいつも不定

終了日時は言わずもがな。毎度毎度運要素大きすぎでクソ理不尽な、一言で言うなら簡悔なイベ内容のせいで皆足踏み→延長して保身を図ると。

どこまで腐ったゲームなんだろうね。

てか、こいつをゲームとみなしたら他のゲームに失礼ってレベルだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん