2019-04-17

2.5を安っぽくしてる要因の一つ

ミュージカルの新作が発表されてTLが楽しそうだけど、悪いけど話面白い?て毎回思う。

一度生で見たし、友達DVD鑑賞会開かれたりもしたけど、一部の内容の薄さにびっくりして、歌の下手さにびっくりして、これなんで人気?て思ったりもした。

思ったりもしたと。は書いたけど、理由知ってるけど。

みんな二部が楽しみなんですよね。

実際二部楽しかったよ。歌はともかく2人ダンスの上手い人の出る公演生で入ったから余計に思ったよ。

でも、原作とは違う感じじゃない。

伏せるけど「◯◯◯◯」って、歌と踊りの作品ではないでしょう?

原作キャラクターの、ガワだけ使ったライブそれが楽しいだけなんじゃないの。て思っちゃう

しか露出の多い衣装原作と色が同じモチーフが同じ、でも、そんな原作じゃないのにセクシーである意味って?てぐらい露出

本人のしたい事なのかな。とか思う。

ストーリーも良いよ!て反論する人も居ると思うけど実際ミュージカル好きだけど一部はそんなに面白くないから好きじゃないって言う人にもあった事あるから余計に思うね。

二部が2.5を安っぽくしてる要因の一つじゃない?


売れたいから出たいと思う俳優さんもいるでしょうけども。

売れたい事を悪いとは言わない。生きてく上で売れるのは大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん