2019-04-17

anond:20190417003046

なぜ部外者肯定させようとするのだろう

命令形で彼を知りもない人の内心と価値観をなぜ無理強いするのだろう

1.「だからおまえは馬鹿だって言われるんだよ」

2.「全然違うに決まってんだろ。てめーは池沼か?」

3.「明日自衛隊謝罪して、靖国神社を参拝して来い。」

この言葉は何を意図しているのだろう?

日本を守るために戦闘機に乗って命を捧げたことに価値があるとなぜ私が肯定するのだろう

彼を知らない

F35戦闘機としてどうなのか知らない

全部どころか一部も彼が飛行機に乗って何をしていたか何も知らない

そんな私がどうやって彼が命をささげたことを肯定できるというのだろう

軍事上の秘匿情報一般庶民は知りえないことを知らないから彼がわからないし何をしたかも知らない者に何を言えというのだ

もしかして

何も知らない私がおびえて媚びてご機嫌を取ろうとおべっかしてる姿を見ること自体目的なのだろうか

彼の仲間すら報道で顔を出さず彼が意義があることをしたと語らないのに

なぜ私が知りもしないことを肯定できると思うのだろう

権力者が言ったら全部正しいですと肯定しろとでもいのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん