2019-04-12

オナニー依存症で惰眠依存症

不定期にしか働いてないので金はないが時間は少し余裕がある

すると一日に二度も三度もオナニーしたり、累計で10時間ぐらい寝てしま

こんなんではいかんと思いつつも依存症みたいにやめられない

だが、パチンコ依存ガチャ依存のようにお金を浪費しているわけでもなく

アルコール依存のように身体に著しい害もないし

覚醒剤コカイン依存のように法に触れるわけでもない

から、それらの依存症より俺のほうがマシだ

という謎の優越感で自己正当化してきた

だが最近、気づいてしまった

パチンコ依存ガチャ依存ならば

使った金がパチンコ業者スマホゲーム業者の懐に入り

その金で業者は飲み食いしたりして、日本経済の一部になる

酒を買ったり覚醒剤を買うことに金を使った場合も同様

まりギャンブル依存アルコール依存でさえも

わずかながらも日本GDPには寄与しているのだ

だというのに、オナニー依存症で惰眠依存症の俺は

まったく日本GDP寄与さえできていないのだ

くやしい

  • なんでこんなのが注目エントリーで俺のは選外?? anond:20190413101942

  • わいはご飯依存症や

  • 安心しろ、世の中、下には下がいる https://anond.hatelabo.jp/20190412200830 コイツよりは優越感があるだろ 自信を持つんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん