2019-04-05

大人になって友達できないから、増田達と友達になりたい

28歳 女。 社会人になって5年経ちますが、大学以降、1人も友達が出来ませんでした。

友達になりたいと思うのは

・「死ね」「ゴミクズ」など、暴言を吐かない人

価値観押し付けてこない人 (お互いに、「貴方の中ではそうなんですね」スタンスが良い。共感できたらベスト)

増田さんの中には良い人多そうです。見ていて楽しいので。

友達になる条件としてはこんな感じですね。思いついた所だけあげましたが。

目玉焼きに何をかけるか」という話はよくありますが、私は何でも良いと思ってます

コショウだけでも、醤油でも、ケチャップでも、マヨネーズでも、ソースでも。

新しい提案をしてくれるなら、「え、そういうのあるの?面白そう!やってみる」と前向きに受け取りたい。

ということで、お友達募集します。

趣味特に無いので、お勧め趣味でも教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん