2019-04-03

東工大信州大のコピペは終わった

そもそもこのコピペは「東工大無名」という前提があったから成立したものだった

しかし、現在ではもうある程度有名になってしまったのだ

このコピペのお陰か、リアル世界よりネット世界にあまた存在する東工大生、および出身者のお陰か、ノーベル賞を受賞なさった教授のお陰かわからないが

ある程度高偏差値でないと存在自体知らない大学だったので、知ってることでマウントが取れることもなくなった

また頭の悪い工業大学認識するおっさんが少なくなってしまい前提が成立しなってしまった

なぜならこのコピペが出てきてから20年近くたっており、当時大学生だった若者不惑を過ぎたおっさん子供がいる親戚のおっさん立場になってしまった

からもうこのコピペ役割を終えたのだ

ところで合コンしたくない大学として上位にランクインしてたのもなんとかなりませんか?

  • 昔、妹の友達(中学の後輩)に 合コンしたくない大学の1位 って言われて泣いた

  • 大昔に、東大受けるぐらいなら東工大入りたいと思って受験したけど 落ちたけど 入りたい研究室があったので、そのために大学受験勉強したようなもん 大学院で転院したかったけど、...

  • 東工大は未だに無名説

  • 東工大は無名の

  • 東工大はF欄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん