2019-03-30

anond:20171129004237

この記事を書いてから1年以上経ちました。

同棲が始まって、一年間彼と一緒に暮らして、結婚して。私もひとつ、大きな目標を達成することができたりして。

それを成し遂げるまでのあいだに、彼との間で培われた色んな経験エピソードが生まれました。

日々のねぎらいやいたわりの積み重ね、毎日の世話も苦にしないエピソード

それをほかの誰かに「こんな人なんだよ」って語るだけで、もう、すぐに伝わるようになりました。

「その人、どれだけすごい人なんだ?」「旦那さんは何者なんだ?」

同居し始めてからの彼の普通でなさはヒートアップしてて、相変わらず得体が知れないけど、でも、人に話しやすい特徴もたくさん増えた。

そして、日常エピソードもたくさん生み出された。

それら全てが、彼の優しさが本物である証明できる材料になった。

おめでとう。あのときの私。

彼の価値がほかの人にも分かってもらえるようになりました。

20年かからなかったよ。たった一年の同居で、あの時あなたが望むものが手に入ったよ。

記事への反応 -
  • 交際3年目。お互い順調で、意思疎通も良好。喧嘩も少なく、妥協ではなく和解ができる関係。婚約もしてるし、結婚に向けての準備も互いに協力できている。 二人のあいだに問題はない...

    • この記事を書いてから1年以上経ちました。 同棲が始まって、一年間彼と一緒に暮らして、結婚して。私もひとつ、大きな目標を達成することができたりして。 それを成し遂げるまでの...

      • おめでとう〜!読んでるこっちも嬉しくなった!素敵なところ教えてや 話聞きたい

    • あなたが彼のことを好きなら諦めるしか無いでしょう。 誰もあなたの彼の存在を認められないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん